バイク教習三回目

こんばんわ!ちびたろうです。


二日前に三回目の教習を受けてきました|゚Д゚)))


二回目の教習で停止が全くできず、悔しい思いをしました。
「次は絶対うまく停止してやる」そう思いYouTubeで動画を何個も何回も見て猛勉強。
そしてイメトレを繰り返し、三回目の教習・・・。
三回目の教習はS字、クランクでした。が!
勉強したおかげか、うまくできたので
いきなり坂道発進、スラローム、一本橋にチャレンジすることに(゚д゚)!


そしてなんとクリア(´;ω;`)
嬉しくて泣いちゃいました。笑


動画でもよく言ってましたが、半クラって大事ですね。
もっとうまく乗れるように頑張ります。


以上、ちびたろうでしたm(_ _)m